じっくり楽しくあなたと住まい選び

住まい選びの総合医

公式ブログ

クライアントさんからの嬉しい便り

2018年4月6日

お引越しして一年が経ったクライアントさんから、メールをいただきました♪

(ここから)

山田さん

ご無沙汰してます。

お元気に活躍されている山田さんを想像しながら、毎回楽しく、時に考えさせられながらメルマガを読ませていただいております。

我が家も新居に引っ越して一年が経ちました。

新しい環境にも徐々に慣れてきました。

私は昨年9月から、地元××の高齢者福祉施設で、地域に住む主に高齢者の方々に対する相談・支援に携わるお仕事を始めたところです。

地域に関わりながら、知れば知るほど、その深さを感じる毎日です。

山田さんのお仕事とはまた違った方向からですが、ひとりの人、ひとつの家族、ひとつの地域のエピソードに触れるということでは、何か共通点があるなと感じます。

幸せな場面だけではなく、むしろ大変な場面が多いですが、少しでも多くの人に、この地域に生まれ育って、最期を迎えられて良かったと思ってもらえるといいなと思います。

さて、前置きが長くなりましたが、今日は次女の入学式でした。

山田さんと出会った頃はチョコチップパンが言えずに「コチュビッチュパン」と言っていた彼女も、すっかりおしゃべりな小学一年生です(^^)

子供の成長は目まぐるしいですね!

そんな彼女も山田さんのことはちゃんと覚えています。

また成長した彼女にも会いに来てやって下さいね♪
ではまた!

S

(ここまで)

こうした言葉をいただけることって、本当に幸せを感じます♪

さあ、今日もご相談の初回面談で朝から晩まで埋まっていますが、
新たな出会いを楽しみたいと思います(^^)

まずはお気軽に ご相談ください

※勉強会・相談において商品やサービスの売込等は一切、行っておりません。

お問い合わせ

無料メールマガジン好評配信中!

  • 住まい選びのお役立ち情報が知りたい方はこちら
  • 代表理事 山田剛司の日記が読みたい方はこちら