じっくり楽しくあなたと住まい選び

住まい選びの総合医

公式ブログ

クライアントからの嬉しいメール

2017年5月21日

山田様

今日まで、支えて頂き有難うございました。
3月に賃貸契約終了の知らせが来てから、急に自分の住まいについて決めなければならない
状況におかれました。

今までの環境を気に入っていたので、本当に困ってしまっていました。

最寄りの■■■■(大手不動産会社名)に行くも、気持ちに何か引っかかるところもあり、
知人からは、違う立場の人の話も聞いた方がよいと言われ、随分調べました。

今回、山田さんと出会う事ができ本当に良かったと思っています。

こちらから連絡をしておきながら、始めは大変失礼な事を言ってしまいました。
申し訳ありませんでした。
本当に信用できるのか?大丈夫なのか?全て自分一人で判断しなければなりません。

独身女性が住まいを決めるのは本当に大変です。

相談をさせて頂く中で、山田さんの対応や目指しているものが、私にも理解でき信頼に繋がったと思います。
そして、納得した気持ちで今日という日を迎える事ができ、心から感謝しています。

今日のプレゼントにも、感激しました。
早速、部屋に飾り香りも楽しんでいます。(自分の好みの香りでした)

自分の住まいとしては、今日からのスタートです。
今後も、山田さんに相談させて頂く事もあると思います。
今後ともよろしくお願いします。

桝谷様(当社提携不動産会社の担当者名)

この度は、大変お世話になりました。
最後まで、丁寧な仕事ぶりに「桝谷さんで本当に良かった」と
改めて思いました。

常に、私の立場に立って考えてくださり、丁寧にわかりやすく説明してくれました。
「何でも聞いてください」という気持ちが伝わる対応に、安心しながら
進める事ができました。

本当にありがとうございました。

お二人の今後のさらなる御発展、御活躍を心よりお祈りしております。

千葉市 Sさま

まずはお気軽に ご相談ください

※勉強会・相談において商品やサービスの売込等は一切、行っておりません。

お問い合わせ

無料メールマガジン好評配信中!

  • 住まい選びのお役立ち情報が知りたい方はこちら
  • 代表理事 山田剛司の日記が読みたい方はこちら