じっくり楽しくあなたと住まい選び

住まい選びの総合医

公式ブログ

「気」が合う

2015年4月17日

薄ピンクの花が散って、葉桜が美しい季節になりましたね。新緑もとても綺麗でそぞろ歩きがとても気持ちが良いです♪

IMGP1696

ここのところ「良い気」を持つ方々とお話をさせていただく機会が多くて、とてもワクワクしています。

IMGP1707

「良い気」を持つみなさんが共有しているものはなんだろう、としばし考えてみて気付いたことがあります。

IMGP1738

それは「相手を思い遣る気持ちが、人一倍強い」ということ。

IMGP1759

相手は、ご家族だったり、クライアントさんだったり、取引先だったりとそれぞれですが、その時その時、関わる人の幸せを誰よりも願い、責任感を持って応援し続けています。その人の歓びが、自分の歓び―まさに、歓びを分かち合っています。

IMGP1852

私は、こうした方々とすごく「気」が合います。多少のお酒が入っていることもありますが、話に花が咲いてすごく楽しく、充実したひと時を過ごさせていただけるのが、とても嬉しいです。

IMGP1855

これからも末永く、「良い気」を持つみなさんとお付き合いしていただけるように、私自身も「良い気」を出すように自分自身を磨き続けていきたい、と強く感じています。

まずはお気軽に ご相談ください

※勉強会・相談において商品やサービスの売込等は一切、行っておりません。

お問い合わせ

無料メールマガジン好評配信中!

  • 住まい選びのお役立ち情報が知りたい方はこちら
  • 代表理事 山田剛司の日記が読みたい方はこちら