じっくり楽しくあなたと住まい選び

住まい選びの総合医

公式ブログ

勢いとタイミングも大切

2016年10月25日

無事に引渡しまで至ったクライアントさんから、ここのところ立て続けに嬉しいメールをいただいております♪今回は9月にセミナーにご参加いただいた後、3日間「ブラヤマダ」する中で新居との素敵なご縁があったご夫婦からのメールを紹介します。

(ここから)

山田様

いつもお世話になっております。
本日内覧後の修復確認のため新居に来ております。

距離が離れていることから引越し日は2日に分けており、11月5日に現住居を退去し、翌日11月6日に新居へ搬入となります。その際泊まるホテルが妻が独身時代住んでいた場所で不思議な繋がりを感じています!

山田さんよりご紹介頂いたプロの方々は皆様ベテランの方ばかりで、またそこからご紹介頂く方々も皆様百戦錬磨の経験を持つ方ばかりですので、私達のような何も分からないものでも納得のいく形で全てを進めていただいております!

思えば妻が山田さんのセミナーを探してきてくれたことから始まっているため、妻にも感謝しこの度の購入に至る全てに運命的なご縁を感じ入っています。

明日はいよいよ物件引き渡しとなり、同時に保険関連もスタートすることから、不安よりも安心感が私は強い状況です。

このような状況にて進んだのも、ひとえに山田さんが初対面から3日連続で私たち夫婦に付き合って頂いたおかげと感謝しております。

また今後とも何卒宜しくお願い致します!

(ここまで)

素晴らしい直感力と決断力を持つお二人でした!恋愛と同じで家探しにおいても時として、勢いとタイミングもたいせつだということを改めて気付かせていただきました♪

kimg0766

まずはお気軽に ご相談ください

お問い合わせ