じっくり楽しくあなたと住まい選び

住まい選びの総合医
住まい選びの総合医の無料診察住宅購入にまつわるお金・エリア・物件などの相談事を専門家が解決!

採用情報

募集職種

<募集職種>

・相談員

・少人数向セミナー講師

社団法人住まい選びコンシェルジュ協会では「誰もが住まいと適切なマッチングができる世の中へ」 という理念にご賛同いただき、正しい不動産知識の普及啓もう活動に協力していただける方を随時、募集しています。

具体的には、住まい選びをするうえで知っておくと後悔しない、
良質な不動産知識や情報を個人向けにお伝えしていただきます。

不動産知識やうまく話す技術等は一切、不要です。
人の役に立ちたい思いさえあれば、知識はあとからいくらでも身に付きますので、ご安心ください。

また、当協会は政府が推進している「働き方改革」につきましても賛同しています。

ですので勤務条件につきましても、働く一人一人の「自立」と「多様性」を最大限、尊重いたします。

勤務時間や場所、給与条件等は特段定めず、個別に相談をしながら、その人に最適な働き方を支援致します。

以下に該当する方はぜひ、エントリーしていただけると嬉しいです。

・フルタイム勤務ができない
・副業を探している
・能力に見合った評価と報酬が欲しい

<応募資格・条件>
・年齢不問
・性別不問
・職歴不問
・人と話すことが好き

<必要書類>
・履歴書

<勤務時間>
・応相談

<勤務場所>
・応相談

<給与・待遇>
・応相談

採用に関するお問合せ

下記フォームに遷移した後に、お問合せのプルダウンで「その他」をご選択ください

お問合せフォームへ

まずはお気軽に ご相談ください

※勉強会・相談において商品やサービスの売込等は一切、行っておりません。

お問い合わせ

無料メールマガジン好評配信中!

  • 住まい選びのお役立ち情報が知りたい方はこちら
  • 代表理事 山田剛司の日記が読みたい方はこちら