じっくり楽しくあなたと住まい選び

住まい選びの総合医

公式ブログ

嬉しい手紙

2016年6月29日

ajisai_005

おはようございます。恵みの雨がしばらく続く、梅雨らしい天気ですね(^^)

昨日、無事に鍵のお引き渡しが終わったクライアント様から嬉しいメールをいただきましたので共有させていただきます。

(ここから)

山田様

いつもお世話になっております。■■でございます。

今朝、久しぶりに山田さんにお会いでき、とても嬉しかったです。
お忙しいところ、わざわざ出向いていただけたこと、本当に感激いたしました。

本日無事に引き渡しが終了いたしました。
エリア探しから本日まで、山田さんには本当に何から何までお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

人生で最大の買い物で、はじめは不安に思うこともありましたが、山田さんが、いつも私達の気持ちを大切に物件探しや手続きをしてくださったおかげで、楽しく、安心して、今日まで進めることができました。

はじめは全く想定になかった○○の土地をご紹介いただき、街の雰囲気が気に入ったこと、また山田さんが○○に住まわれていること、最近では保育園のママ友の実家が○○付近だということも分かり、いろいろな縁で繋がっていけることも嬉しく思います。

1カ月後の引っ越しまで、荷作りや保育園見学などで忙しくなりますが、新生活に向けて楽しんで進めたいと思います。

また引っ越しが終了いたしましたら、改めてご連絡いたします。○○のこともいろいろ教えてください^_^

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

■■

(ここまで)

こうしたメールをいただけると、仕事にやりがいを感じますし、改めて「よし、やるぞ!」と元気が湧いてきます。私は、良いクライアントさんたちに恵まれて、ほんとうに幸せだと感じます。

今日はこれから、取材で京都へ向かいます。その土地を知るうえでは、ちょうど雨が降っていて、地盤や水はけを知るうえでとても良い機会に恵まれました。また個人的に無類の苔好きですので、良い苔とのご縁がありそうでワクワクしています(^^)

それではみなさまも、どうぞ良い一日をお過ごしください♪

まずはお気軽に ご相談ください

お問い合わせ