じっくり楽しくあなたと住まい選び

住まい選びの総合医

公式ブログ

歓びの声

2015年12月3日

一雨ごとに冷え込んできましたね。秋から冬へ、空気も澄んできました。

今日はクライアントさんからいただいたメールを紹介いたします。

(ここから)

沢山の物件を見て、時間をかけて、迷ってもよい。ということがわかっただけでも気持ちが楽になりました。予算のこともシュミレーションしていただき、安心できました。

予算や修繕費用の考え方などアドバイスをいただき、戸建が選択肢に入ってきたことで、自分たちの希望の自由度が増して、物件選びが楽しみになってきました。

試しに、注文住宅やリフォームなどの事例が載っている本を購入してみたのですが、私自身、家探しを始めた時のワクワク感が戻ってきました。

停滞していた物件探しが前向きに再開できそうです。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

(ここまで)

「家探しを始めたころはワクワクして楽しかったのに、不動産屋やハウスメーカーに行くたび、少しでも気に入ると購入を迫られたり、『その予算では無理ですよ』と足元を見られたりして、だんだん辛くなってきました(涙)」という切ないご相談、実はとても多いんです。

でも、買う前に当社団のホームページに出会って、ほんとうに良かったですね(^^)

「人生でいちばん、高価なお買いもの」の住宅購入。ちゃんと勉強したうえで、ワクワク愉しみながら、じっくり選んでいただきたい。

住まい選びコンシェルジュ協会の思いが、しっかりとクライアントさんに伝わったことが実感できる、とっても嬉しい言葉集でした♪

slide0004

まずはお気軽に ご相談ください

お問い合わせ