じっくり楽しくあなたと住まい選び

住まい選びの総合医

公式ブログ

住まい選びコンシェルジュとの出会い方

2015年4月21日

SUUMOやHOMES、チラシや不動産会社のホームページ、街中の店舗で物件を問い合わせて、こうしたトップセールスに出会える確率はとても低いと言えます。大半の営業マンは会社からノルマを課せられ、物件を売ることばかり考えています。

IMGP1962

こうした営業マンの中には一見、人当たりが良く愛想が良い人がいます。でも、見る人が見れば、ただモノを売っているだけの人、という「薄っぺらさ」がわかります。相手の幸せを歓べる「人としての深み」が無いのです。

IMGP1977

「バナナのたたき売り」ではないですが、その時の営業マンのノリや勢いで買うには、あまりに高いお買い物です。あとあと「こんなはずじゃなかった」という思いをしないためにも、住まい選びの際には心底、信頼できる人間から買うことをお勧めします。

IMGP2001

では、10分の1の運に頼らず、人として信頼して、なおかつ尊重し合える関係が築けるトップセールス=コンシェルジュと確実に出会うには、どうしたら良いのでしょうか。実は社団法人「住まい選びコンシェルジュ協会」はこの、物件選びの前に、爽やかで清々しいコンシェルジュ達に確実に出会っていただけるご縁を紡ぐために、設立致しました。

IMGP2004

落ち着いて、じっくり、丁寧に、真面目で安心できる住まい選びをしたい方には、おすすめです♪

まずはお気軽に ご相談ください

お問い合わせ