じっくり楽しくあなたと住まい選び

住まい選びの総合医

お客様の声

新居に遊びに来てください

2018年7月8日

山田さん

 

こんにちは、Mです。
返信が遅くなりまして申し訳ありません。

ご連絡、またお祝いを頂戴しまして、ありがとうございます。

お心遣いとても嬉しく思っていますし、このようなメールを頂いて、本当に山田さんに相談して良かったと感じています。

本当に感謝です。

 

自宅もだいぶ片付いてきました。
段ボールが減っていくに連れて、段々と嬉しさが込みあがってきています。

これからこの家で家族で楽しく過ごせるかと思うと、本当にワクワクします。

正直、戸建てにはこだわりなかったものの、早くも良かったなぁと感じています。

長く賃貸住まいをしていましたが、これもこの家に出会うまで必要な準備期間だったかと。

 

私はそもそも運命や出会いを信じて、大切にするタイプですので、山田さんとの素敵な出会い、山田さん、この家に会えた運命をとても大切にしたいと思っています。

でも、これから初めての戸建てでの暮らし、不安もあります。

ぜひ、今後もお付き合い頂き、ご支援頂けると助かります。

末永くお付き合い頂ければと思います。

 

また、Mさん(上級認定住まい選びコンシェルジュ名)にも本当に感謝しています。

お二方さえ宜しければ、ぜひ二人を招待して我が家で食事でも出来ればと思っています。

 

食事しながらいろいろとお話ししたいです。

 

今後とも、よろしくお願いします。

 

東京都 M様

まずはお気軽に ご相談ください

※勉強会・相談において商品やサービスの売込等は一切、行っておりません。

お問い合わせ

無料メールマガジン好評配信中!

  • 住まい選びのお役立ち情報が知りたい方はこちら
  • 代表理事 山田剛司の日記が読みたい方はこちら