じっくり楽しくあなたと住まい選び

住まい選びの総合医

お客様の声

納得の住まい選びと引渡しでした

2017年4月8日

山田様

 

引き渡し完了へのお祝いのご連絡ありがとうございます!

妻が第一子の出産を控えた時期で、当初は良い物件がタイミングよく見つかるか聊か不安もありましたが、おかげさまで第一子誕生を新居で迎えられるかたちでの住まい探しをすることが出来ました。

「住まい探しはエリア探し」だなと感じるほど、ブラヤマダなどを通じた的確なアドバイスの賜物だと思っています。

入念なエリアスクリーニングと徒歩での実地見学無くして納得のいく住まい探しは出来ないと感じました。改めてありがとうございました。

入居後も引き続きフォローいただけるとのことで、ありがとうございます。慣れない土地での新生活をスタートする上でとても心強いです。

 

引っ越しは妻の体調や通い慣れた産院での出産を優先し、出産後少し落ち着いてからと考えています。

いくつか家具を買い足したりと、楽しみながらのんびり進めようと思います。

今後とも引き続き宜しくおねがいいたします。

M様(提携不動産パートナー)

お世話になっております。

いつも迅速なご対応ありがとうございました。

物事の理由や本質を知りたがる性分なので、何かにつけて質問したりと、面倒なやり取りに付き合っていただくこともあったかと存じます。

素人にもわかりやすいご説明で、辛抱強くご対応くださりありがとうございました。

おかげさまで期間の短い中での引き渡しを無事完了することができました。

今後とも引き続き宜しくおねがいいたします。

 

横浜市 K様

まずはお気軽に ご相談ください

※勉強会・相談において商品やサービスの売込等は一切、行っておりません。

お問い合わせ

無料メールマガジン好評配信中!

  • 住まい選びのお役立ち情報が知りたい方はこちら
  • 代表理事 山田剛司の日記が読みたい方はこちら