じっくり楽しくあなたと住まい選び

住まい選びの総合医
お気軽にお問い合わせください 受付 9:00~18:00
住まい選びの総合医の無料診察住宅購入にまつわるお金・エリア・物件などの相談事を専門家が解決!

無料相談

どうぞお気軽にご相談ください。ご相談は無料です。
無料相談のお申し込みは、お電話、または、フォームからどうぞ。

無料でできる仕組み公開

どうして無料で相談できるの?

提携する不動産会社やFP、ハウスメーカーからのマーケティング、コンサル料で運営しているからです。

お客さまには、いっさい料金負担のない住まい選びコンシェルジュ協会の大きな特徴。
大変公益性の高い事業のため、社団法人として運営しておりますが、ボランティアではありません。法人として、最低限の運営経費を賄うため、提携する不動産会社やFP事務所、ハウスメーカーなどからいただく契約手数料で利益を得ており、ナットクできる住まいの提案を目指しています。

一方で、住まいは数千万円にもおよぶ高い出費。
じっくり検討の上、ナットクしてから購入するものです。

最終的に必要を感じなければ、その旨、ハッキリお伝えいただいて構いません。
その点は、十分心得ています(何よりも押し売りがイヤで複数の不動産会社を扱える社団法人として独立しているのですから!)。

念のため住まい選びコンシェルジュ協会では、強引な勧誘があった不動産会社へは、ペナルティ制度(担当者の変更、パートナー契約の解除)を用意しています。 お客さまからの報告例は、過去、数件ですが、万が一そのようなことがございましたら、 045-883-9050045-883-9050 までご連絡ください。
すぐに対応いたします。

お電話での無料相談のお申し込み

電話番号
045-883-9050045-883-9050
営業時間
【受付】9:00~18:00※時間外&土日対応可

フォームからの無料相談のお申し込み

無料相談お申し込みフォーム

確認のため同じメールアドレスを入力してください