じっくり楽しくあなたと住まい選び

住まい選びの総合医

公式ブログ

ご契約後の嬉しいメール

2017年11月9日

先日ご契約されたクライアントさんからメールをいただきました。

(ここから)

山田様

お世話になっております。

表記の件、先程無事契約を完了いたしましたのでご報告いたします。

今後のご連絡はM様(提携不動産会社の担当者)を含めてとうかがっておりますが、まずは取り急ぎ物件選びから契約に至るまでの区切りとして心よりお礼申し上げます。

ここまでトントン拍子で進むとは正直思っておらず、嬉しい喜びでいっぱいです。

山田様の的確な分析、アドバイス、迅速丁寧なご対応の賜物と考えております。

本日も初めての不動産契約で若干及び腰になる私に「気になることは何でも聞いて良いんですよ。」と背中を押していただき、重要事項説明の前に疑問点・不安点を解消できました。

ありがとうございました。

今後はローン本契約、引き渡しに向けて、海外出張もありつつのバタバタする約1ヶ月と思いますが(出張の関係でローン審査の予定が厳しいだろうと言うことで、○○様(売主)にも融通いただき、引き渡し日を後ろ倒ししていただきました。)

気を引き締めて進めていきたいと思います。

本日ばかりは少しホッとして妻と喜びを分かち合います。

以上、取り急ぎご報告とお礼のご連絡をさせていただきました。

夜分につき電話は控えさせていただいたのでメールでのご連絡になることをご容赦ください。
では、引き続きよろしくお願いいたします。

(ここまで)

今回も心からの納得と安心の中で、ご契約に至るサポートをできたこと、とても嬉しく思います(^^)

まずはお気軽に ご相談ください

お問い合わせ